T通信☆夢を応援してくれる言葉

トレジャー通信☆

〈夢を応援してくれる言葉〉

夢の宝地図の本にのっていました。ピンクや紫のサインペンで、コピー用紙にさーっと書き写して、トイレに貼っておいたら、自然に目に入り、毎回とてもいい気分に(*^_^*)

しかも、家族も読んでいるようなので、しめしめ…(*^_^*)(*^_^*)

というわけで、みなさまに、お裾分けします→


すべてはうまくいっている

私は楽しく与え、豊かに受け取っています

私は、愛、豊かさ、幸せに満ち溢れている

私は、磁石のようにすばらしい人を引き寄せている

いつも幸せ、すべてにありがとう

ありのままの自分が大好きです

私の夢は、最高のタイミングで実現している

人生は感動の連続だ

毎日チャンスに溢れている

私はここ一番で、最高の力を発揮する

すばらしいことがシャワーのように降り注いでいる

私は、夢をすべて叶えるために十分な時間、エネルギー、知恵やお金を持っている

〇〇〇は、日に日によくなっていく(私の家族、わたしたち夫婦、私のグループ…)