世界一の美人

トレジャー通信☆

〈世界一の美人〉

Tさんは、このごろ鏡の中の自分に向かって、「きれいね」と語りかけていたそうです。

というのは、若いときから容姿に自信がなく、したがって、他人から「きれい」と言われたことが一度もなかったとのこと。   

自分が自分をきれいと思わないから、人も思ってくれない、ということに、やっと気が付いたのです。

鏡に語りかけるようにようになって、何日か。九歳の娘が、「お母さん、きれいね」と、高岸さんに突然言ってくれたのです。

それだけでなく、娘さんのお友達まで、「あなたのお母さん、きれいね」といってくれたとのこと!あまりの効果のはやさに、びっくりした、とのことでした(^O^)/

そういえば、私がいつもいく潜在意識セミナーでも、「自分が世界一美人と思う人!」とときどき問いかけられます。ほとんどの人が手を挙げられないでいると、講師の小鮒さんがこう言います。「みなさん、誰と比べているの?自分が自分を美人と思わなければ、誰がそう思ってくれるの?みんな、オンリーワンのNo.1なんですよ!」と。

私も、鏡に「世界一の美人ね!」と言ってあげるのを、日課にしようかな(^-^)♪