正義の味方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(写真:丸亀製麺
立ち食いそばの値段なのに、その場で麺から作ったうどんを食べさせてくれる
ありがたい店だ



娘が、「これツイッターに載ってた」と言って、くれた表なんだけど・・・、
あまりに的を得ていて、ウケる~!
まあ、見てください→


<正義の味方と悪の組織の違いとは?>

☆正義の味方☆
1:自分自身の具体的な目標がない
2:相手の夢を阻止するのが生きがい
3:常に何かが起こってから行動
4:受け身の姿勢
5:単独~少人数で行動
6:いつも怒っている


★悪の組織★
1:大きな夢、野望を抱いている
2:目標達成のため研究開発を怠らない
3:日々努力を重ね、
夢に向かって手を尽くしている
4:失敗してもへこたれない
5:組織で行動
6;よく笑う


だけど、良く考えると、怖いことですよね。
私たちって、子供のころから、受け身で無目標なことが良いことと、思わされていたってわけなの?


このマインドコントロール、打ち破らなくちゃ