小鮒グループ・チャリティー大感謝祭

昨日、王子の「北とぴあ」にて、約1,000名を集めて、
「小鮒グループ・チャリティー大感謝祭」が催されました。


イメージ 1
桂由美さん、ブライダルの草分け。
80を超えて、今でも日本のトップを保ち続けている偉大な女性。

「夢のある結婚式を、日本女性にも」
と、ウェディングドレスを日本に広めた方。

情熱は、今も変わらず!

フォーエバーのアロエベラジュースを愛用するお仲間として、
スピーチしてくださいました。



イメージ 2
そして、「歩く100億」と異名をとる、
名古屋の女社長、吉川さん。

この方にも、小鮒さんからアロエベラジュースが伝わっています。
この美しさで、80歳(@_@)!



イメージ 3
昨日は、宝石フル着用でステージに上られました。
全て本物なんですって!!

カラットではなく、グラムで数える宝石って・・・(^_^;)



イメージ 4
長年、食事にすごく気を使ってこられた吉川さん。
アロエベラジュースのことを聞いたときは、
「そんなものいらない!」
と、厳しくはねのけたそうです。

それが、いつしか小鮒さんの人柄
・・・純粋さと情熱に惚れこみ、
アロエベラジュースを愛用するように。

今ではすっかりファンになり、
肌も体調も良くなったとか。

80を超えて、今も輝くお二人を見ると、
私も「まだまだこれから」と、勇気がいただけました。


イメージ 5
(写真: ライブを披露してくれた、ブリジット。男性7人のグループ)