ドリームセッション&PCMディナー

1年に1回のフォーエバージャパンの「アワードフェスタ」、
今回は、関西の宝塚大劇場貸切だ。

その前日の「ドリームセッション」と「PCMディナー」には、
妹と二人で参加することになった。


イメージ 4
当日。
空を飛ぶのが大好きな私は、空路、大阪へ。
一方、地に足がついた性格の妹は、新幹線を選択(笑)



イメージ 5
雲海から、富士山が神々しい顔を出していた♪




イメージ 6
いよいよ、大阪上空。





イメージ 7
伊丹空港からはリムジンバスにて、




イメージ 1
そのまま、会場の、ボールルームへ。




イメージ 2
全国から、PCMが約700人集まった。
フォーエバーインターナショナルの
社長をはじめとするスタッフも見えていた。



イメージ 3
今年のフォーエバージャパンのテーマ、
「チェンジ」が発表された。

フォーエバーは、人生を変えてくれる。
そして、33周年を迎えたフォーエバージャパン自体も、
新たな変化を迎えるときだ。



イメージ 8
熱いセッションを終え、お待ちかね、PCMディナー♪
フルコース&アロエベラジュースが飲み放題!!

私のテーブルの9人は大喜びで
1リットル入りボトル9本を空けてしまった。
アロエ狂にもほどがある(笑)



イメージ 11
アロエベラジュース入りアイス♪
ビーハニー入りケーキ♪
(でももうジュースでおなかがいっぱい、入らない・・・)



イメージ 10
お部屋は、広々♪




イメージ 9
テーブルの上には、手紙とともに、
アロエベラジュースが。
会社の気遣いに、心が満たされる・・・(#^.^#)