鎌倉散策(2)



イメージ 1
ランチは、丘の上の洋館を丸ごとレストランにした、
「石釜ガーデンテラス」。



イメージ 2
ずいぶん有名な店らしい。

地の利が悪いというのに、
1階は一般客で満席だだった。




イメージ 3
インテリアもすみずみまで趣向が凝らしてある♡




イメージ 7
(写真: 2階の窓からの眺め)

こんなすばらしい眺望の2階が、
われわれの貸切りだった。




イメージ 4
果たして、お料理も絶品。
野菜の一切れ一切れのおいしさに、感動!

さすが、レストラン激戦区の、鎌倉の人気店だ。



イメージ 5
解散後は、それぞれ思い思いに。
私は、お殿様がでてきそうなお茶室に立ち寄った。



イメージ 6
古都の風情と、仲間との交流から、
エネルギーをチャージされた、幸せな一日だった♡

3人の幹事さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

それにしても、鎌倉は雨に限る・・・。