ディズニーリゾートでのイベント1


イメージ 13
6月27日、ディズニーリゾート内の「アンフィシアター」にて、
フォーエバージャパン「関東ブロック・コンベンション」が催されました。



イメージ 14
私たちは、お仲間60名で参加しました。

早くから並んで席取りしてくださった皆さん、
ありがとうございました<m(__)m>







イメージ 1
その夜は、4つのディズニーアンバサダーホテルにて、
フォーエバーの「スペシャルディナー」が開催されました。

私たちは、ディズニーランド真向いにある、
ディズニーホテルでのディナーに参加♪


イメージ 2
入ると、ミッキーとミニーがお出迎え♪




イメージ 3
吹き抜けのゴージャスなロビーに
心は踊ります♪





そして、バンケットルームに向かう廊下に
足を踏み入れると・・・



イメージ 4
そこここに素敵な絵や家具、シャンデリアが♪
ますます期待は膨らみます。




イメージ 7
バンケットルーム「シンデレラドリーム」!




イメージ 8
沢山の笑顔のキャストが世話してくれました。
光で描かれた絵は、シンデレラのストーリーを物語ります。



イメージ 9
ジュースもアルコールもフリーでした!

でも、なんといってもアロエベラジュースがあったことが
私たちアロエ狂には一番うれしいですね♪




イメージ 5
フォーエバー向け特別メニュー。
アロエベラジュースとビーハニーのソルベ」
なんていうのも!




イメージ 11
オードブル♪




イメージ 12
サーロインのグリルには、ビーツのミッキー♪



イメージ 10
フォーエバージャパンもディズニーも同じ年、33歳です。



イメージ 6
最高のディナーの後は、
ホテルの中庭からの花火見物で、
素敵な夜は幕を閉じました。