茅ケ崎での心豊かな1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

茅ケ崎の、かすみさんのご自宅での
集まりに参加しました



かすみさんは、フォーエバーの先輩で、
ベルジュバンスパーマの美容院の経営者でもあります。

身体にいいベルジュバンスと、
最高のフォーエバー食品、
両方に惚れ込んだかすみさん。

美容院のお客さんは皆さん、アロエジュースの愛用者とか

集まりでは、おいしいおにぎり、けんちん汁、お漬物などが用意してあって、
さらに持ち寄りのおかずもプラスされ、

身体も心も喜ぶ、豊かな食卓でした

アロエジュースで煮たプラムも、なかなか



かすみさんのグループの方が15人くらいお集まりの上、
かすみさんのグループ以外の方が
私を含め5人。

グループを越えて、
すぐにみんなが人生を話し合える友人になれちゃうところが、
フォーエバーのすばらしい風土ですね



ミーティングのあと、
海に面した超お洒落なカフェ、
「サザン‐ビーチ カフェ」へ

湘南名物の、しらすと岩のりをたっぷり盛り上げたピザが、
絶品でした



お腹も心も豊かに満たされた1日でした