フォーエバースマイルデー

イメージ 1

(写真:USJセサミストリートにて🎵)


1月9日、フォーエバージャパンが、
大阪ユニバーサルスタジオジャパンを貸し切りました!

ディズニーシー、
宝塚劇場、
東京のティファニー日本本店…

さまざまな豪華な貸し切りが続くので、
だんだん当たり前になってきましたが、
不感症になってはいけませんね(笑)

これはやはりすごいことですよね♬

しかも、いつも向こうの方から貸し切りを持ち出してくるそうです。

だから、フォーエバー社の側が、特別料金を支払ったりしたわけではないのです!

31年間、日本において信頼と実績を重ねてきた成果が、
今このように実っているのですね。
フォーエバーのディストリビューターであることを誇りに思います。


イメージ 2

噂のハリーポッターエリアは、やはり圧巻でした。
SFとファンタジーファンの私は、もちろんハリーポッター全巻読んでいます。

その私が、あまりのリアルさに、
「うそ~!」「マジ~⁉︎」
と叫びつずけてしまうような出来でした!


イメージ 3

ウォーターワールドのショーでは、
「海賊達がアロエベラジュースを巡ってひと悶着する」
という、特別バージョンのコメディーを演じてくれました。

その後、われらが敬愛する、
フォーエバージャパンの社長、山形さんが船に乗って登場♬

(上の写真で、黒いオーバーコートを着て立っている人です。)


イメージ 4

アロエボトルを持った海賊に囲まれて、
山形さんのご挨拶(笑)

他でも、「ターミネーター」と「モンスターロックンロールショー」が
フォーエバー特別バージョンでした!