たくさんの出会いで

イメージ 1

(新居のわくわくポイントその2:アイアンの照明

壁にもお揃いの照明をつけました



新しい家は、「ミニ・クーパーみたいな家」。

つまり、コンパクトだけど、私にとっては、わくわくポイントがたくさんの、とっても素敵な家です

家の建て替えに至る道・・・思えば、たくさんのラッキーな出会いに導かれました。



まずは、なんといっても16年前のフォーエバーとの出会い。これが、私に夢を叶えていく人生と、経済的自立をもたらしてくれました



そして、素晴らしいお仲間との出会い。一人、また一人増えていく、宝石のような人たち



さらに、「引き寄せセミナー」との出会い。

それまで「心」の在り方ばかり気にしていましたが、「環境」からくる波動が、夢を叶えるためにすごく影響大であることがわかりました。

美しい環境に住みたいと切望するようになりました



また、ファイナンシャルプランナーの方との出会い。

お金のことは、自分でやらずにプロに頼む。という方針でいこうと決めていたのが、実りました。

おかげで、自分の経済状態が客観的にどのようなものなのかわかり、家づくりという冒険に踏み出せました



そして、ふらっと立ち寄った、お気に入りの住宅メーカーのモデルハウスで、「この人なら」と思える営業さんと出会えたこと。

家づくりにおいて、営業さんとウマが合うかどうかは、もっとも重要なのではないでしょうか



夢って、たくさんの出会いの積み重ねで、叶っていくのですね…