水仙と海

 
 
 
イメージ 1
 
水仙を見に行きませんか?
ちょうど、房総で、見頃なんですよ。」
と、フォーエバーのお仲間に誘っていただいた。
 
さっそく他に3名のお仲間を募って、
アクアラインをとおって2時間のドライブを楽しんだ。
 
 
 
誘ってくださった敦子さんは、房総に別荘をお持ちだ。
ご主人のご趣味(版画づくり)のアトリエにと、
購入されたという。
 
 
イメージ 2
(写真:ご主人の、プロ顔負けの版画。)
 
 
敦子さんは、元・中学の校長先生で、もう70代。
でも、フォーエバーのお仲間としては、まだ新人だ。
 
身のこなしが軽く、謙虚だけどシャキッとされていて、
知的好奇心旺盛で。
お付き合いしていると、40代の方ぐらいの雰囲気。
(こんな風な70代になれたら、素敵♡)
 
 
 
ご自分のヨガの先生が、アロエベラジュースを愛用していたので、
マネして愛用を始められたのがきっかけだった。
 
このヨガの先生にフォーエバーをお伝えしたのは、私の友人。
つまり、敦子さんは、フォーエバーが伝わった順番で行くと、
私から3代目だ。
つまり、私の孫の立場(笑)
 
フォーエバーにかかわっていると、
こんな風に人の輪が広がり、
思いがけないお仲間ができるのが醍醐味だ♪
 
それにしても、20代~80代の方が、
フラットにお付き合いできる世界って、
他にあるのかしら?
 
 
 
敦子さんは、アロエジュースを愛用したら、
前より疲れにくくなり、
肌もきれいになり、
「どうして?」
とまわりから聞かれて、
自然な形でお伝えが始まった。
 
ちょうどそのころ、息子さんが初期がんになったので、
フォーエバー製品をどんどん送りつけ(笑)、
結果、息子さんのがんは、消滅した。
 
今は、「障害の方のためのスペースを作る」
夢を叶える経済力を得たいと、
フォーエバービジネスを楽しんでおられる。
 
敦子さんの素敵な人生の応援団になれたのは、
本当にラッキー♪
 
 
 
イメージ 3
(写真:別荘のそばの海。)
 
 
 
※去年の12月5日のブログに、
敦子さんがアメリカ・アロエベラふるさとセミナーに
参加された時の感想がアップしてあるので、
興味ある方はどうぞ♪