サンダンス・リゾート(勝浦)に行ってきました♪

イメージ 1
 
高級別荘みたいですよね?
 
これ、先週泊まった、「サンダンス・リゾート」の勝浦の施設です。
 
会員になると、日本中にある施設に泊まることができます。海外にも、いくつかあるそうです。
 
お仲間が、ここの会員になったので、誘っていただいて、1泊してきました。
 
この建物の中に、ベッドルームは4部屋だけあります。
 
 
イメージ 2
 
 
ベッドルームから、遠くに海が見えます。
広ーい洋風のお風呂からも、海が見えます。
 
洗面所のシンクは、2つありました。
2つのシンクって、高級リゾートっぽいですよね?
 
荷物をおくためのウォークインクロゼットまでありました。部屋がごちゃごちゃにならず、優雅に泊まれます。
 
そのほかに、広い共用リビングが二つあり、キッチン、洗濯室も。
 
 
イメージ 4
 
これが、共用リビングです。
お仲間何人かで泊まって、この建物を借り切って、おしゃべりしたら楽しそう
 
 
イメージ 5
 
 
 
こちらは、フロントとレストランがある建物です。
 
夕食は、ここで、フルコースでしたが、都内のホテルにも劣りませんでした
 
 
 
イメージ 6
 
 
フロントです。従業員の方も、温かい方ばかりでした。
これは、大切なポイントですよね
 
 
 
イメージ 3
 
外に出ると、こんな感じ。
こういう芝生の丘がうねうねと広がり、施設がゆったり点在しています。
 
テニスコートに、乗馬クラブもあります。ビジターでも気軽に馬に乗らせてもらえるんです。
 
まさに、ハワイのリゾートみたいでした