デニーズでお野菜

カラフル野菜のオーブン焼き~タマネギと生姜・黒酢の自家製ドレッシングで

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/salad-soup/images/salad_soup_side-111201-004_l.jpg

                                      (写真:デニーズホームページより)
 
 
これは、今日食べたのですが、すっごくうれしく、かつおいしいデニーズのメニューです。
 
たっぷりの野菜をオーブンで焼いて、アツアツで出てくるんです。お野菜の滋養が体に染み渡る感じ
「一日の必要な野菜の量の5分の4が取れます」、とうたい文句。
たった197キロカロリーで、結構おなか一杯に。お値段も、480円と合理的。
しかも、お料理と一緒にたのめば、400円ですって 
 
 
 
 

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/morning/images/morning-110906-003_m.jpg

                   (写真:デニーズホームページより)
 
 
これは、ベトナム風サンドイッチ。だから、フランスパンです。ベトナムは、もとフランスの植民地ですからね。
 
こちらも、昨日デニーズでモーニングに食べました。おいしかったです~
 
430円、539キロカロリー。なんてありがたいんだこれに飲み放題のドリンクをつければ、610円です。
 
それにしても、デニーズにしょっちゅう行ってるのがばれますね
車を停められて、ドリンク飲み放題で、いつまででもおしゃべりできるデニーズは、私のオシゴトにはすっごく重宝なんです。
 
私のオシゴトは、「大好きな人と大好きなことをおしゃべりすること」ですから