サンダンス・リゾートに行ってきました♪(つづき)

 
 
イメージ 1
 
 
朝ご飯が、私にとってはとても重要ポイント
そこで、リゾート内の「オーシャンテラス」というレストランに、予約しました。
 
 
イメージ 2
 
 
(写真をどうやったら縦にできるか、まだ研究中でごめんなさい
 
高い天井、クロスのかかったテーブル。
ここちよいBGM。
広い窓の外は、ウッドデッキ、その向こうは、山と海・・・。
 
完璧な朝ご飯環境でした
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
アメリカン・ブレックファースト
 
ジュース、シリアル、サラダ、フルーツヨーグルト、卵にベーコン・ソーセージ・粒マスタード添え。
そしてもちろん、パンと、コーヒー。
 
これで1000円とは、うれしいです
 
 
確か2年前。
 
このリゾートに私をつれてきてくれた友人は、私が家族でときどき旅行に行くのを知り、
「いいわね~。私もそんな生活になりたい」
なんて言ってました。
 
彼女は、専業主婦だったので、お金を自分で生み出すことはしていなかったのです。
でも、お金は必ず何とかなるものと信じていて、自分がやりたいと思ったことは、ほとんど全部やってきた方です。
 
ご主人はお茶の先生で、やはりご自分の好きなことに没頭される方。
以前の彼女と同じく、経済面には関心がありませんでした。
 
彼女はフォーエバーをビジネスとしてとらえるようになって、経済的余裕ができ、未来の豊かさにも確信が持てるようになりました。
そんな時、サンダンス・リゾートとの出会いがあり、サッ!とチャンスを手に入れました。
 
そして、2年前に夢見た生活を、もう達成してしまいました。
 
去年は、10回ぐらい、家族でサンダンス・リゾートの様々な場所の施設に行き、充実した時間を持てたそうです。
 
彼女を見ていると、
「夢は叶えるもの」
という言葉が浮かんできます・・・