インターナショナル本社訪問

 
 
イメージ 1
アリゾナ州にある、フォーエバー・インターナショナル本社。
世界157か国に広がる大会社の本社という物々しさはありません。
むしろ、リゾートホテル、といったたたずまいです。
 
 
 
イメージ 2
本社ビルのうしろに回ると、こんな景色です。
陽射しがまぶしい。
 
ここで写真を撮っていたら、鷲が頭上高く弧を描き、
どんどん高く上がっていって、やがて青空の中に吸い込まれていきました。
フォーエバーのロゴは、鷲(イーグル)、できすぎた話です!
宇宙の祝福を感じました♪
 
 
イメージ 3
まずは、本社役員たちが総出で、
私たちを迎えるミーティングを開いてくれました。
そのあとは、建物内を見て回る時間です。
 
 
 
イメージ 4
中庭を抜けて、奥へ。
 
 
 
 
イメージ 5
2階のホール。
ここに面して、役員室や会議室があります。
 
各部屋で、会長、社長、役員の方々が待っていてくださり、
私たちは順に各部屋を訪問して、それぞれの方と写真を撮ることができました♪
 
 
イメージ 6
世界157か国の旗が誇らしく並ぶ廊下。
 
 
 
イメージ 7
湖を望むテラス。
 
 
 
 
イメージ 8
ロゴに使われている、イーグル。
 
イーグルは70年生きますが、そのためには40年目に大きな決断を必要とするそうです。
自ら、古くなったくちばしを叩き壊し、爪をはぎ取り、羽を一本一本ぬきます。
すべてが新しく生まれ変わった時、また空高く飛べるようになります。
 
このイーグルをロゴとしている会社を愛する私たち。
そのような生き方をしたいものです。