グルっとまわって

今日は、「earthing」(アーシング)しに、近くの公園に自転車で出かけました。

アーシングって、地球と直につながること。

…って、大きなことを言いましたが、舗装されていないところで、裸足になればいいらしい(笑)

イメージ 1


アーシング、今日が初体験でしたが、土って案外冷たくないんですね~。

気持ちいい~!!
イメージ 2











その後は、昨日手に入ったばかりのこれ!

イメージ 3

潜在意識がライフワークだという酒井滿さんが、最近うちわ向けに出された小冊子を読みました♪

(薄いのですぐ読めてしまします👍)

酒井さんが、「許し」のパワーで夢実現ののち、もっと大きな「愛」のパワーがあることに気づいた経緯が述べられていて、面白かった~。

これによれば、きっかけの一つは、「パワーかフォースか」という世界的ベストセラーに出会ったこと。

イメージ 8


この本の中の目玉が「意識のマップ」!
「受容」と「愛」のレベルが載っています!

イメージ 9





この本を日本語に訳した方は、スコットランド人のエハン・デラヴィさん。

イメージ 4















エハンさんは今65歳?ぐらいですが、なんでも22の時、禅を学びに日本に来られたそうで、日本語堪能です。

すごい情熱で、宇宙のあらゆる神秘を、本やネットや足をつかって探っています。

そしてそれをYouTubeで惜しみなく世界に公開されています。

私がエハンさんを知ったのは、上記の本からではなく、YouTubeの上でした。

生命の起源について、最新の研究を学ぼうとネットサーフィンしていて、YouTubeの「エハン塾」というのにたどり着いて。
イメージ 7

講義を何本もみたのち、やっと「パワーかフォースか」の翻訳者だと知りました!

グルっとまわって、酒井さんに戻って来ちゃったのですね~(笑)

酒井さんのブログを見ると、一昨年エハンさんと会っていらっしゃるんですね!
イメージ 5















全ては繋がっている…。

このエハンさんが勧めていらっしゃったので、突然、公園で裸足になっちゃった、というわけです(笑)


エハンさんご自身は、この夏に1ヶ月かけて、アイスランドを裸足で一周(633キロ)歩いたそうです!

映画もできるそうなので、楽しみです。

イメージ 6