横浜でお花見

今年は横浜で娘と花見しました。
なかなか素敵だったので、ちょっとレポします。

ふつう、「お花見」と「横浜」って結び付かないとは思うんですが・・・(笑)

イメージ 6
まずはブランチ、山下公園沿いのEGGS’N THINGSにて。

一度は食べて見たかった、こんもり生クリームのパンケーキを二人でシェア。
イースターにちなんだ、キャロットパンケーキ、絶品でした♪

見た目は多すぎるかと思った生クリーム、ふわふわ軽くて、美味しく食べきれました。


イメージ 1
山下公園から見たニューグランドホテル。
ブルーガーデンの向こうに、みごとな枝垂桜が。


イメージ 2
花韮!たくさんの星みたい(*´▽`*)


イメージ 3
海沿いにはこんなオブジェが。全部ほんとうの花ですよ!(@_@)✨


イメージ 4
香り高いヒヤシンスと、気高いチューリップ。もう、恍惚です・・・。


イメージ 5
階段までこんなにカワ(・∀・)イイ!!


イメージ 7
左の桜並木、実は鉢植えなんです。山下公園、花に相当気合い入れてます!


イメージ 9
山下公園を出て、赤煉瓦倉庫経由でみなとみらいまで散歩。
めずらしい、白バイの入隊式をやってました!


イメージ 8
ティータイムには、ワールドポーターズの和カフェFORWARDにて、ミニサラダとハチミツほうじ茶を。
でも娘は、おばんざいセットを完食、さすが若さ (^^ゞ

ということで、横浜での花見も、なかなかでしたよ~♪