浅草での親睦会♪






イメージ 1
「チームI」のお仲間35人が集まっての親睦会。
幹事さんが選んでくれたのは、スカイツリービューとビュッフェが有名なレストラン。



イメージ 2
レストランの窓からの眺め。
眼下は「花やしき」と「浅草寺」。
正面にはどーんとスカイツリー


イメージ 3
ビュッフェのバーニャカウダーのコーナー。
左奥の、アイスプラントが、この日の私のベスト!


イメージ 4
お仲間は、ナチュラルハイジーンを学んでいるので、みなさんまずは野菜をたっぷり食べます。


イメージ 5
最近お仲間になった、超エネルギッシュなKさんのお皿(*_*;
仕事ぶりも、食べるものも、肉食系女子


イメージ 7
食後は、浅草寺へ。


イメージ 6
浅草寺内。


イメージ 8
仲見世で、甘いものをお土産に。


イメージ 9
それにしても、ウィークデイで雨模様だというのに、浅草はすごくにぎわってました。
私がこのあたりをうろついた35年前より、人気が大分回復していてびっくり。
良かった、良かった(^▽^)/


イメージ 11
浅草から、隅田川を下って、海へ。
松本零士のデザインしたという、「ヒミコ」という船、ステキでした~♪♪


イメージ 10
終着点のお台場。