パワースポットになっちゃった?!

なにしろ運動が好きじゃない。
だから、歩いて5分のスーパーにも車で行く。

いくら体にいいものを食べていたって、これでは筋肉がおとろえてしまう。

「健康でぽっくり行くには、なにか運動もしなくちゃ!でも、ジムとかはぜったい無理(>_<)」

宇宙は欲しているものをかならず見つけてくれる。
だから、この時も、私にぴったりの方法を、フォーエバーの友人を通して教えてくれた。

それは、「パワープレート」という機械を使った整体院だ。
イメージ 1



これが、宇宙飛行士のトレーニングに、NASAでも採用された機械と聞いて、ぐっと来た
しかも、めんどくさがりの私におどろくほどぴったり。

ただ機械の上にじっとして、整体師の先生にポーズを言われるまま、ポーズをとればいい。
これならさすがの私だってらくらくできる。

ポーズを変えてトータルたった15分で、機械のごく小さな振動によって、1時間分もの運動量になるとか。

本当に、困ることってないように宇宙は出来ているんだなあと、心から感謝しながら通い続けて、1年。
心なしか、ますます体調がよくなった。

すると昨日、先生に、驚くべきことを言われた。

「今まで言わなかったんですが、毎回○○さん(⇐私のこと)がこられた後は、不思議なことにぼく、元気になるんですよ。」

なんと、身体がかるくなり、頭もさえて、アイディアが出るようになるという。
(他の方のときは、ぎゃくに体が重くなる。)

「○○さんって、ほんと、パワースポットですよ 

さすがにそこまで言われたのは初めてでびっくり。

フォーエバーに出会って20年。
アロエベラという奇跡の植物をひたすら毎日からだに入れつづけた。
イメージ 2

さらに、それこそ強力なパワースポットみたいな人たちから、心にいい話を聞き続け、実践し続けた。

結果・・・自分も、小パワースポットになっていたのだ