ディズニーリゾートでのイベント2


イメージ 1
スペシャルディナーの後、そのまま自室に直行できるシアワセ。
こんな体験も、フォーエバーならではですね・・・♪





イメージ 2
ここに、1泊しました!




イメージ 3
ディズニーホテル宿泊は、実はこれで2度目。
1度目も、フォーエバーのイベントでした。





イメージ 4
お部屋の窓のフェンスの模様がミッキー♪
外は、宮殿のようなお庭です。





そして、翌朝は・・・

ディズニーランド貸切イベント、
「アーリーモーニングパーティー」✨

フォーエバーが、開園前のランドを貸し切っちゃいました!!

ディズニーシー、ユニバーサルスタジオに続いて、
貸切第三段です‼

「スポンサー企業ではないのに
この3つを貸切りできたのは、
フォーエバーさんが初めての快挙ですね」(*_*;

と、JTBの方もびっくりされていました。

長い信頼と実績の成果なのですね♡
本当に、誇らしいです。
イメージ 5
7時半にゲートが開き、まずはシンデレラ城を目指します。
この会場で、まずはセレモニーです。




イメージ 6
雨でセレモニーが中止の可能性も?
というアナウンスで、ひやひやする一幕も。

しかし、時間になると、まずはフォーエバーのスタッフたちがテラスに登場!
いつもサポートしてくれる家族に、感謝の言葉を

つづいて、レインコートをきたキャラクターたちが登場してくれました!
これって、レアですよね!?



イメージ 7
感無量・・・。




イメージ 8
貸切なので、ガラガラのシンデレラ城で、
優雅なひと時。




イメージ 10
ジャングルクルーズで乗った船は、
奇しくも、「コンゴ」何とか号。




イメージ 9
七夕。星に願いを・・・。




イメージ 11
これは、2014年末に登場したという、
新キャラクター、ダニーちゃん。


子供が大きくなってから、ご無沙汰していたランドですが、
大人とまったり回り、レストランでのんびりおしゃべりするランドも、
なかなかでした~(⌒∇⌒)♪