バーベキューイベント

年に一度の、私たちのグループの戸外イベント。
このところ、3年続けて、
「清川リバーランド」でのバーベキューだ。

今年も、約60人が集まり開催された。

イメージ 5
屋根があるので、
照ろうが降ろうが問題ないスペース。



イメージ 6
すぐわきに、こんな清らかな流れもあり、
最高の環境だ♪



そして、幹事に立候補してくださった3人も、
最強の顔ぶれだった!

Sさん…キャンプとネイチャーゲームのインストラクター。

Tさん…山男で、料理もお得意。

Hさん…このバーベキューのリピーターで、 今年はとうとう幹事に。



一応「主催者」ということになっている私はといえば、
インドア系オタク。
こういうイベントにはまったくの役立たずだ(^_^;)

にもかかわらず、仲間の力で、
このようなイベントができる幸せ!

(この日私は、ほとんど食べているだけだった(笑))


よいチームは、
違った才能の人が集まり、
同じ目的に向かって一体化しているチームだという。

私たちのグループには今、
本当にさまざまな個性、才能が集っている✨

だからこそ、インドア系もアウトドア系も、
お楽しみも真面目なセミナーもこなせる。

すばらしいチームだ・・・(#^^#)!


イメージ 2
園内の釣堀。



イメージ 1
釣ったマスを、
園のスタッフがすぐに処理してくれる。



イメージ 3
他の食材も園が準備してくれ、
後片付けなども、すべて園にお任せ♪



イメージ 4
そして最後は、これ!
このマシュマロ焼きが私の一番の楽しみだ♪