ヨハネスブルグ:グローバルラリー6

今回のレックスマーン会長は、
動物の生態に例えながらのスピーチだった。


イメージ 1
「誠実、高潔」
INTEGRITY

「目標を定め、維持すること。」
KNOW YOUR GOALS AND PRESERVE


イメージ 2
「リーダーたちから学ぶこと。」
LEARN FROM YOUR LEADERS

「自分の直感を信じること。」
TRUST YOUR INSTINCTS


イメージ 3
「仲間と協力し合うこと。」
WORK TOGETHER

「常に、正しいことをするように努力すること。」
ALWAYS STRIVE TO DO RIGHT THINGS


~~~~~~~~~~~~
ちなみに、レックスマーンは動物が大好きで、
自然保護に積極的だそうだ。

南アフリカにも、自然保護のために買い取ったエリアがあり、
そこはフォーエバー運営のリゾートになっている。

(行ってみたいですね…
フォーエバーのFBOなら1割引きとのこと♪)



イメージ 4
驚くべきことに、
2015年のフォーエバーインターナショナルは、
前年に比べ、売り上げが10.5%も伸びた。

40年を超えて、今なお成長し続ける企業って・・・(@_@)!

しかも、フォーエバーは創立以来一度も赤字になったことがない。

宇宙の黄金律「愛と調和」を
体現している会社だからこそ✨



イメージ 6
「愛と調和」の例としては・・・

通常のボーナスのほかに、
今年は約26億円を世界中のFBOに還元した!

得たものをトップが貯めこまないで、
どんどん皆が笑顔になることに回していくからこそ、
フォーエバーは栄え続けているのだと実感。


イメージ 5
昨年の売り上げは、
1位イギリス、
3位日本。

グローバルラリーに参加すると、
日本のFBOたちの一体感が高まり、いい感じ♪

そして、2017年のグローバルラリーは、
ドバイであることの発表があった。



イメージ 7
夕方は、バスで民俗村(テーマ―パーク)の見学に。



イメージ 10
音楽とダンスは、さすが圧巻!
(動画でお見せできないのが残念)



イメージ 11
ワニ、ラム、ダチョウ、の肉。
どれも、いける♪




イメージ 8
右上の葉野菜の煮込みは、
アフリカ人のソウルフードといえるかも。
夫と私の大好物♪


イメージ 9