ヨハネスブルグ・グローバルラリー3


イメージ 10
ヨハネスブルグ空港は、近代的なビルでした。
このバスで、ホテルに向かいました。



イメージ 11
道路はよく整備されており、
車は、日本車か、ワーゲンか、ベンツがほとんど。



イメージ 9
ドライブインのコンビニ。



イメージ 1
ホテルに到着した時は、夜7時過ぎでした。


イメージ 2
モダンな内装です。



イメージ 3
お部屋も清潔✨



イメージ 4
かっこいいシンク♪
バスタブに加え、シャワー室も。

お湯の量は豊富、エアコンも最新式。
日本の高級ホテルと変わらない設備の良さに、なんだか拍子抜け・・・(笑)



イメージ 5
エスプレッソマシンと、湯沸かし器まで♪
もちろん、冷蔵庫もあります。
ミネラルウォーターも毎日補充してくれました♪


イメージ 6
とりあえず、ホテルのレストランに入ってみました。



イメージ 7
注文しなくても、パンがついてきます。
とってもおいしい!


イメージ 8
日本とこちらの時差は5時間。
到着日は1日29時間となります。
だからこれが、この日5食目でした(笑)

美味なサラダとカリフラワースープ、そしてパンで、大満足♪
明日からの日々が楽しみ!

翌日は、サファリに出かけるので、早々にベッドに入りました。


~つづく~