日銀遊び

何年も前のことですが、
村田先生の「引き寄せセミナー」に参加しました。

全ての存在は突き詰めれば波動。
思いも、心も、物質も、全て波動。

人は、自分の波動と同じ現実を引き寄せることを、学びました。

そして、簡単に波動を上げる方法の一つとして、
「マンダリンオリエンタルホテルで、
お茶しながら日銀を見下ろす」
という遊びを教わりました。

今回は、2度目の日銀ティータイムです。





イメージ 1
これが、マンダリンオリエンタルホテル。
日本橋の真ん中にそびえます。


イメージ 2
そしてこれが、隣にある日銀。
日本のお金を作り出す銀行です。
この中にいったい何兆円あるのだろう・・・?



イメージ 3
ホテルにはいると、入り口のすぐわきの壁に、
こんなプレートがあります。

このホテルは、日本で初めて
ホテルとSPA両方で5つ星をとった、と、
誇らしげに記してあります。



イメージ 4
今回は、38階の「ラウンジ」に
2か月前から窓際の席を予約しました。




イメージ 5
窓に向かって4名分の席がしつらえてあり、
真正面に日銀が・・・!

緑の屋根が旧館、右の白いビルが新館です。




イメージ 6
アフタヌーンティーが運ばれてきました♪
お茶は、メニューにあるものなら何でも、何倍でもお代わりできます♪




イメージ 7
スコーンは別皿でアツアツが運ばれてきます。
写真を撮る前に食べ始めてしまいました(^^ゞ
ジャムとレモンカードをつけていただきます。

(う~ん、クロテッドクリームじゃないのがちょっと残念。)



イメージ 8
ここはトイレも絶景。
正面にスカイツリーを見ながら手を洗えます。

波動が上がったかどうかは自分ではわかりませんが(笑)
話が深まったのは、やはり波動が良かったせい・・・?

とにかく、最高のひと時であることは間違いなし♪
初詣みたいな感覚で、1年に1度来るといいかもしれません。