宝塚大劇場でのアワードフェスタ

イメージ 1
いよいよアワードフェスタの朝。



イメージ 2





イメージ 3
リムジンが到着♪





イメージ 4
レッドカーペット!



イメージ 6
劇場の前には、『アワードフェスタ」の立て看板。



イメージ 5
そして、建物内の劇場ドア前の柱にも、ポスター♪

ここを通りかかった女性2人が、
「今日はどこかの会社が貸切りだって」
「そんな贅沢なこと、できるところがあるの~?」
なんて話していたので、誇らしかった(#^.^#)




イメージ 7
中に入ると、アロエ2GOタペストリー!



イメージ 9
私たちのチームからは、20名が参加。



イメージ 10
午前中は、フォーエバーの「アワードフェスタ」。
私たち姉妹も、ステージに登壇しちゃいました!



イメージ 11
宝塚のステージに立つ直前に渡されたブーケ。
(お借りするのだと思っていたら、いただけました。)

そして、私が舞台に出る直前にかかった曲が、
なんと…大好きな嵐の「ラブソースウィート」!
緊張が解けて、いっぺんに笑顔に(^-^)




イメージ 8
そして、午後は
宝塚歌劇「こうもり」「ザ・エンターテイナー」に、
酔いしれるひととき・・・。

フィナーレのあいさつでは、
なんと主役のトップスターが
「体のためにアロエベラジュースを愛用します」
と言ってくれた♪