バリ島に滞在(その2)





イメージ 1
ピタマハの、渓谷に流れ込んでいるかのようなプール。
心地よくて、いくらでも泳いでいられます。



イメージ 2
ここでゆっくり過ごしたのは、最高の贅沢でした。




イメージ 3
ピタマハの、オープンテラスのレストラン。




イメージ 4
朝は、かならずフルーツでスタートです♪
しぼりたてのパパイヤジュースのおいしさにはまりました♡



イメージ 7
フルーツの後は、野菜入りクレープを毎朝チョイス。

でも最後の日は冒険して、バリ風おかゆをとってみました(写真手前)。
おかゆに野菜が乗っていて、右側に添えてあるカレーと具を入れます。



イメージ 5
毎日、朝ごはんと昼ご飯のせわをしてくれた、
ウエイトレスのニカさん。
午後は、4人のお子さんのママさんに戻ります。

お別れするときは、涙ぐんでくれました。



イメージ 6
これは、ピタマハのアフタヌーンティー
やさしい味のスイーツと、ジンジャーコーヒーが最高♡

バリでは、細かく挽いたコーヒーを直接カップに入れて、お湯を注ぎます。
これがまた、美味しいのです。



イメージ 8
(写真は、エステシャンと、スパヴィラと専用プール。)

ピタマハのスパで、バリ伝統の技法を試しました。
マッサージと、ルルールという全身のスクラブ、
さいごにヨーグルトを塗って、シャワー。
心なしかつるつるに・・・。

でも、同行者いわく、
「フォーエバーの化粧品の方がずっと力がある。
そのことを確認できたことが、今回、よかった」
ですって。

さいごに、フラワーバスにたっぷりつかりました♪