バリ島に滞在(その1)

とうとう行っちゃいました、あこがれだったバリ島‼


イメージ 1
 (宿泊したピタマハホテルの入り口と、ロビー。)


10年以上前、夢を視覚化すると叶うと聞いて、「夢ノート」を作りました。
海外旅行が大好きな私は、世界中の旅行パンフレットを見て、
ハワイ、イギリス、バリに絞り、切り抜きを貼りました。


その後、ハワイもイギリスも2回ずつ行けました。
でも、なぜかバリはまだだったのです。



イメージ 2
 (ロビーの向こうは、深い渓谷!)


ところが今回、不思議なほどするするとバリ行きが決まりました。
やはり、潜在意識のすることは、すごいです!


まず、友人から
「一人でバリに行ったら良かったよ~」
と話を聞き、私も一人で行こうかな、と思い立ちました。

勧められた旅行会社に申し込んだあと、フォーエバーのFBO仲間から、
「私もご一緒していいですか?」と声をかけられました。

自立した、素敵な方だったので、ためらいなく、「どうぞ」と返事。

おかげで、一人旅よりは割安になったし、
一人で行きにくいところも行けるようになりました♪

夢ノートに貼っておいた、ウブドのピタマハホテルに泊まりました。
想像通り、いえ、それ以上のホテルでした!


 
イメージ 3
(私たちが泊まった一戸建てのヴィラの門)
 


イメージ 4
(門をくぐると・・・テラス。このスペースがすべて、自分専用♪)



イメージ 5
(憧れのかや付きベッド♡ ベッドの左は、露天風呂。)



イメージ 6
(リビングも広々!こう見えて、エアコン完備。)



イメージ 7
(テーブルには、いつも花とフルーツとお菓子♪