参戦!

私のシルバーウィークは、嵐のコンサートで幕開けだった。

ちなみに、私は嵐の5人セットのファンだ。
誠実で、仲が良いさまを見ていると、幸せになれるから・・・

イメージ 2
5万人収容できる、宮城県の「ひとめぼれスタジアム」。
非常にヘンピなところだが、全国からファンが集結。

今、日本一チケットがとりにくい嵐だから、
4日間続くコンサートも満席だ。

私は嵐ファンのセンパイと二人で参戦。
行きは早朝の新幹線、帰りは深夜バスという強行軍だ。

ちなみに、嵐も嵐のファンも、すごーく平和な人たちなのに、
コンサートに行くことを「参戦」という(笑)

ラッシュ時の駅のような状態を、長い時間忍耐し、
すべての困難を乗り越える、かた~い決心をして臨むので、
こんな言葉になったのだと思う。


イメージ 1
はたして、忍耐のかいある、
驚きと感動つづきのコンサートだった。

高いところにワイヤーを張り巡らし、
スタンド席の私たちのすぐそばに来てくれたり、など。

嵐とそのチームの、ファンを喜ばせたい一心の、
あくなき努力と進化に、脱帽!

私もこうありたい。
いつも愛をありがとう、嵐。



イメージ 3
シャトルバスのドアの上のこんな表示で、また感動。)


・・・翌朝帰宅したときには、全身くたくた。
なんと8時間、泥のように眠りこけた。

その夜またちゃんと眠れたのだから、
エネルギーをカンペキに使い切ったらしい。
これほど何かを頑張るって、人生でそうそうなかった。

「心からの感動を得たい。」
ただ、それだけのために。
人というものは、こんなにも投入できるのだ❣


イメージ 4
(仙台駅には、嵐の広告があちこちに・・・)