時を超えた愛の物語




イメージ 1

映画街チネチッタで、お仲間と「ターミネーター」(新作)を見ました。
すごく楽しめました!

何しろ「ターミネーター」(1)は、学生時代に劇場で見て、
心を射抜かれた映画です

人類を救うために、戦士カイル・リースが
タイムマシンで時をさかのぼり、
写真だけで恋してきたサラ・コナーを守り抜く。

最後に彼はターミネーターに殺されてしまうのですが、
2人の一人息子が、人類を救う救世主になるのです!

命がけの恋がステキすぎて…





























(戦士カイル・リース)


下敷きに、映画チラシの切り抜きなど入れて、
毎日ワクワク眺めていたものです。

その頃の私は、物語の世界に憧れているだけの、
奥手で内向的な学生でした…





その後私は、運命の出会いで、結婚をしました。

今では、人類…とまではいかないけれど、
たくさんの人の人生を好転するための、冒険の日々。

いつしか、自分自身がステキな物語の主人公に



そして私だけでなく、あらゆる人が物語の主人公です。
それぞれに隠された、ステキなストーリーを見い出すのが、
私の最大の楽しみです。



イメージ 2
(チネチッタ映画館)