小鮒グループのフェスティバル

昨日は、東京タワーのすぐそば、「ザ・プリンスパークタワー東京に、
私の19年来の先輩でメンター、小鮒慶子さんのグループ180人が集まりました。
私も、グループの一員ですから、40人のお仲間と参加しました。


とにかく、広大な敷地のホテルです。
ながいながい廊下を上がったり下がったり曲がったり。
イメージ 1




やがて、地下一階に、こんな素敵な空間が出現!
イメージ 2




ここに、今日の会場、「陽明殿」の入り口があります。
地下なのに「陽明殿」・・・?
イメージ 3




6人テーブルや12人テーブル、合わせて25卓、壮観です。
目いっぱいの180人で、貸切りました。
イメージ 4




地下ではありますが、高い天井からは陽が差し込み、明るく気持ちの良い空間です。
だから、「陽明殿」というのですね。
イメージ 5




フランス料理のコースのように、一人一人にお料理が運ばれる中華です。
いいとこどりですね。
イメージ 6
まず始めは、「ふかひれゼリー入りカクテル」
ビシソワースのような味の冷たいムースに、
ふかひれゼリー、ウニ、キャビアが入って、贅沢なおいしさ!

ほかのお料理も、お味が抜群でした。
小鮒さんは、台湾ご出身のセレブですから、
小鮒さんチョイスの中華に、間違いはないですね♪

コースをいただきながら、素敵な仲間と楽しい会話、各種表彰やスピーチ。

なんといっても、小鮒さんがみなさんに、プレゼントをしてあげたいがための企画(笑)
なんと、全員が1回~4回、表彰を受けられました♪
そのたびに小鮒さんチョイスのプレゼントをいただき、皆さん、大満足でした。