高尾山ハイク

イメージ 1
先週はFOREVERのお仲間との懇親会で、紅葉真っ盛りの高尾山に行きました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 4
前日が雨だったので空気は澄み、、風もない晴天でした♪
超ラッキー
 
 
 
イメージ 5
船が大好きの私は、月に最低1度は乗らないと
欠乏症になってしまいます。
でも、山も2~3か月に1度は必要です。
 
両方とも私の心が健康でいられるための、心の栄養素だから、
バランスが大切なんですね。
 
キレイな山と、大好きなお仲間と。
そして、お団子、おまんじゅう、きのこ汁にとろろ蕎麦・・・(笑)。
 
 
 
イメージ 7
心もお腹も満ち足りた、最高の一日でした♪