ドリームコンベンション2014

 
イメージ 1
フォーエバージャパン1年1回のコンベンションが、
2日間に渡って行われました。
まずは、舞浜のベイシェラトンに、
PCMと新規LCM約600名が集合。
 
去年のホノルルグローバルラリーに主人と参加して、
思いのほか(笑)楽しかったので、
今回のコンベンションも、主人と参加させていただきました。
 
イメージ 2
受付で、まず、タスキとコサージュを受け取ります。
タスキの方は、翌日の「アワードフェスタ」用です。
 
 
 
 
イメージ 4
まずは、「ドリームセッション」。
レックスGマーン会長、山形さん、ハチェット氏などのメッセージに
胸が熱くなるひと時です。
 
 
 
イメージ 3
その後、フォーマルドレスに着替え、
お待ちかね、「PCMディナー」です。
みよ!このフォークとスプーンの数(笑)。
なんと、これでも足りなくて、途中、補充がありました。
しかも、アロエベラジュース飲み放題♪
 
 
イメージ 5
さいごに、「31st Forever 」のケーキ♪
その後は、会社のスタッフやPCMたちの
クオリティ高い余興で、笑いと感動のひと時でした。
 
 
 
 
イメージ 6
翌日は朝食後、新横浜の「横浜アリーナ」に移動です。
お昼用にと、なだ万のお弁当をいただきましたが、
これは子供の夕食用にKeep(笑)
新横浜グレースホテルでの、グループのランチ会に参加しました。
 
そしていよいよ、「アワードフェスタ」。
全国から8000人が集結して、表彰式、
その後、ビジョンを共有しました。
 
 
さあ、来年のコンベンションは、関東?大阪?
発表が楽しみです。