夫婦の日

この頃は子供も大きくなったので、
毎月1回、主人とホテルステイを楽しんでいます♪
 
私は海好きなので、横浜や三浦半島が多いのですが、
今回は東京のど真ん中。
憧れの、セミスイートルームにステイできました♪
 
 
イメージ 2
動物キャラが「ペガサス」の私は、
窓が大きくて開放感があることがマスト。
それにしてもこのお部屋の窓の広いこと♪♪
 
 
 
イメージ 1
目下に増上寺、遠くにレインボーブリッジが見えましたよ。
こんなお部屋だと、私も終始上機嫌でいられ、
夫婦仲がさらにアップです(笑)
単純・・・。
 
 
 
イメージ 3
シャワーブースがあり、洗面台が広く、
トイレはもちろん別室。
 
日本のホテルって、備品が至れり尽くせりで、快適ですね♪
パジャマとガウンも、準備されていました。
 
 
 
イメージ 6
和食レストランにお部屋から予約したら、
個室を用意してくれました。
ほんとに「デート」って感じ。
(ちょっと気恥ずかしかったりして。)
 
 
 
イメージ 4
久々に、プロの料理人が丁寧に作った和食をいただき、
おいしさに感動・・・。
 
 
 
イメージ 5
和食って、芸術そのものだ、と思いました!
 
 
 
イメージ 7
日本人でよかった(笑)