ハピネスの日

イメージ 3
昨日は、お仲間が月一回集まる「ハピネス会」の日。
さまざまなのイベントの打ち合わせを、まとめて一気にしてしまう。
 
さらに、昨日は、酒井さんのブログから「愛のパワー」の話、
さらに、大好きな量子論や宇宙の話までした。
 
 
 
◆光が闇を追い払うように、心を愛で満たすことにより、本当の自由が得られる。
その自由の中でこそ、真に自由な夢を描くことができる・・・
 
◆宇宙は、科学で全く解明できない謎の物質とエネルギーに満ちていて、
今この瞬間にもそのエネルギーがどんどん湧き出している・・・
 
 
熱い一日だった。
 
 
アタマをフル回転すると、興奮状態になるのか、
それとも皆様の熱い波動を受けて元気になるのか。
 
ハピネス会を主催した後は、
家に帰ってもまだ何か情報発信したい思いが止まらず、
そのままパソコンに向かうことがある。
 
でも昨日は、アタマをクールダウンさせようと思って、
かねてから娘に誘われていた映画に行った。
(↑上の写真の看板の映画)
 
果たして、なかなかいい映画だった。
妄想ばかりで同じ日常から出なかった会社員が、
リアルな冒険に飛び出す話だ。
 
グリーンランドアイスランドアフガニスタン、ヒマラヤの素晴らしい景色を堪能♪
 
 
イメージ 1
この映画街そのものも私のお気に入りだ。
ディズニーランドのように作りこまれていて、
ここにくるだけでワクワクできる。
映画館の内部は↑トゥモローランドのようだが、
 
 
 
イメージ 2
映画館の外は、ビルの一部であっても↑このような作りで、
異国の街角のよう。
 
 
 
 
イメージ 4
外に出ると、満開の桜がライトアップされて、幻想的だった。
 
結局、アタマはクールダウンできなかったらしい。
夜中の2時過ぎまでパソコンに向かい、
無理やりベッドに入ってやっと一日をおえた・・・。