常連の店

フォーエバー「サロン横浜」近くのホテルのレストラン「マノマニ」、
常連だったのですが、9月でなくなってしまいました。
10月中かけて改装し、カフェに生まれ変わりました。
 
 
イメージ 1
果たして、どんな感じになったのか・・・、ドキドキです。
 
 
 
イメージ 2
おっ、明るくって、広々して、ちょっといい感じ?!
 
 
 
イメージ 3
窓辺の席も気持ちよさそう♪
 
 
 
イメージ 4
この日は5人だったので、奥の部屋に通されました。
ソファーがふかふか♪
居心地良くて、話が盛り上がりました。
 
 
イメージ 5
おすすめ、アサイーボウル
コーヒーはなんと300円なのに、おいしくてたっぷりでした♪
 
 
 
イメージ 6
BLTサンドやカレーなどもあります。
2時までに行けば、ランチメニューもあるそうです。
 
マノマニにひきつづき、常連になりそうな予感♪