Sさんの潜在意識セミナー

浦和の「ロイヤル・パインズ・ホテル」。
外見も中身も、なかなか上品でシブいホテル。
ここで、フォーエバーの大先輩、Sさんの
「潜在意識セミナー」が毎月行われる。
 
 
 
イメージ 2
私は、何か月かに1度、仲間たちと参加する。
妹の運転する7人乗りの車で、半分遠足気分だ。
セミナーは午後からなので、車中で食べるランチも楽しみのうち。
 
 
イメージ 3
Sさんは潜在意識の活用実践をライフワークとされ、
フォーエバーを舞台に、巨大なネットワークを構築、
累計20億円の収入を得ている。
 
もともと人脈がほとんどなかったというから、
自らが潜在意識のパワーの生き証人だ。
 
 
イメージ 4
中に入ると、ロビーの高い天井がゴージャスだ。
いくつかのカフェ、ショップも入っている。
 
 
 
 
イメージ 5
会場は、1000人はいる「ロイヤルクラウン」ルーム。
Sさんにふさわしい。
 
ちなみに私はSさんのネットワークの一員ではない。
にもかかわらず、他グループのわれわれもウェルカムし、
惜しげもなく成功法を教えてくれる。
最近では、初参加の人すべてに、本までプレゼントしてくれる。
 
フォーエバーならではの温かな風土だ。
 
 
イメージ 6
日本中から生のSさんの話を聞くために人が集まる。
1時の開場時間になると、席はぎっしりと埋まる。
 
 
 
イメージ 7
Sさんは、宇宙の心と一つになって、
熱くあつく私たちに語りかける。
「一度きりの人生、何を味わいたいの?!」
と。
 
 
 
イメージ 1
酒井さんの愛にみたされ、
人生の可能性への気づきに興奮が冷めやらぬまま、
私たちはいつもここでコーヒーを買い求める。
 
帰りの車内で、さらに熱い会話はつづく・・・。