葉山にて

土曜日。
朝、ベッドで潜在意識の本を読んでいたら、
頭の中に青い海のイメージが!!
これは、インスピレーションに従わなければと、
主人と娘を誘って急きょドライブ。
 
家から1時間たらずで、すいすい葉山マリーナに到着♪
子供のころは、混んでいる一般道を、
もっと時間をかけてきたものでしたが・・・
 
快適さの感謝のしるしとして、
ETCゲートでチップを何度も差し上げました(笑)
 
 
イメージ 4
ランチを取ろうと入った和食屋さん。
通されたカウンター席の、目の前に広がる窓の外は、
写真のような真っ青な海!
これこそ、ベッドの中でひらめいたイメージの現実化です!
一気に、テンションマックス♪
 
 
 
イメージ 1
地魚の店だったので、お刺身のおいしいこと♪
 
 
 
 
イメージ 2
続いて、お茶をするために、
葉山の海岸に立つ神奈川県立美術館へ。
写真の右のガラス張りが、カフェになっています。
ここもまた、絶景スポット♪
 
 
 
 
イメージ 3
シフォンケーキセットと海♪
超シアワセ♪♪
 
 
●ここで、買ったばかりのイヤリングが片方ないことに気づきました。
でも大丈夫!
言霊パワーで、取り戻せます。
 
「車の中にあるから大丈夫!」
と3回声に出して言いました。
 
車に戻ってみると、
やはりギアのところに、ちゃんとありました♪
 
 
イメージ 5
美術館下のビーチ。
波を見ているといやされます・・・