ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにて

ブログの更新、忘れていました
ハワイでせっかく写真をたくさん撮ったから、
気に入っているのをアップすることにします。
 
今回宿泊したのは、
ワイキキビーチに面した、「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」でした。
今日は、ホテル内で撮った写真シリーズです→
 
イメージ 1
桟橋って、私にとってすごくわくわくポイント。
 
 
 
イメージ 2
ラグーンに面した夕食会場に続く小道。
海とヤシの木って、リラックス感でますよね~。
(主人のうしろすがたも写ってます
 
 
イメージ 3
ラグーンの向こうは、ヨットハーバーなので、
マストがたくさん見えています。
 
 
イメージ 4
朝も気持ちいい!
 
 
 
イメージ 5
結局、プールにも海にも入らずじまいでした。
でも、ぜんぜん残念に感じなくなっている自分にびっくり。
10年くらい前は、ビーチに来て水につからないってありえなかったけど。
 
 
 
イメージ 6
お部屋は、20階でした。
バルコニーで飲むコーヒーは最高でした♪
 
 
 
 
イメージ 7
ホテル内の海辺のカフェ♪
こう来なくちゃ!
 
 
イメージ 8
そうそう、ダイヤモンドヘッドがないとワイキキっぽくないですね!