お花見とシンクロ

 
イメージ 1
お花見は、日本民族をあげての大祭りですね♪
感動と、生きるパワーをもらう行事なのでしょうね。
私も、欠かしたことはありません。
 
これは、武蔵小杉近くにある花見の名所、渋川です。
 
 
 
イメージ 2
 カルガモ夫婦もお花見かしら?
 
 
 
イメージ 3
花見の後は、近くの古民家を改造したカフェへ。
昼間は赤ちゃんづれのママたちでにぎわい、
夕方になると、とてもくつろげる雰囲気に。
 
 
 
イメージ 4
テラス席で、おいしいチャイをいただきました♪
 
エンディングノート」という映画のパンフレットを、
本棚で見つけてびっくり。
朝、美穂さんと電話でおしゃべりしたとき、
「いい映画だったよ。」
と、すすめてもらった映画だったのです。
 
本当に、毎日が、驚きに満ちています。
人生って素敵。