IL TEATRO にて

フォーシーズンホテルの廊下から、庭を見たところ。
 
イメージ 1
ここちよい室内から、こういう景色をみられるのは、本当に幸せ♪ 
(ペガサスには、広い窓が、マストです)
 
 
イメージ 2
イタリアンレストラン「IL TEATRO」の真ん中にしつらえられたツリー。
この日は、このレストランの個室で、ランチミーティングでした。
 
 
イメージ 3
これは前菜でしたが、「今年食べたものの中で一番おいしかったで賞」でした!
さわやかで、みずみずしくて、でもコクがあって…
いろいろな味と食感が口の中で素晴らしいハーモニー!
ほのかなブルーチーズの風味が、絶妙でした♪
 
名前は…
「香ばしく焼き上げたフォアグラ
紅鮭洋梨ゴルゴンゾーラピカンテのティンバロ
ポートワイン風味のジュレとオシェトラキャビア添え」
 
 
 
イメージ 4
パンも、なかなかでしたよ!
 
 
 
イメージ 5
かわいい♡