ディズニーとフォーエバーのコラボ

イメージ 1

イメージ 2

(写真:ミッキードアノブ、ミッキーTシャツ)


「吉田さんちのディズニー日記」というブログ、ご存知ですか?

ディズニーリゾートに5000回以上行ったというママと、そのご家族(パパ、娘、息子)が、
毎日ディズニーリゾートに行って、その日のパークの様子を紹介しているのです。

ママは、いまだにパークでミッキーに会うと、感動して涙が出るそう。
それほど好きなものがあるって、幸せすね



その幸せをブログにして、周りの人にもシェアし続けて4周年。
今やテレビで紹介される大人気ブログになっています。

まさに「継続はチカラ」ですよねえ…



そういう私も、何を隠そう母の代から大のディズニー好きで、
娘と息子もディズニー大好きにしてしまいました。

母の車いすを押して、子供たちを連れて4人でパークに行ったことも度々。

娘のたんすの引き出しには、ディズニーキャラクターのついた服がぎっしり。
息子の部屋のドアノブは、息子自身のチョイスで、ミッキーのカタチになりました



ところで、私の大好きなもの、もう一つはもちろんフォーエバ
その2つがともに来年30周年をむかえます。

同い年というのだけでも奇遇ですが、その2つがドッキングすることに!
なんと、フォーエバーがディズニーシーを3時間借り切っちゃうイベントが発表されました\(^O^)/

信じられな~い



天下のディズニーですから、貸切できる会社は、信用と歴史がある会社のみ。
それにフォーエバーが選ばれたというのも、超うれしいことです

(さらに来年は、東京宝塚劇場を借り切ってイベントをすることになっています。
こちらも、借りるには信用と歴史が必要な劇場です。)



真面目に誠実に30年間、実績を積み上げた結果なんですね…
やはり、「継続は力」ですね