フォーエバーで大切にしてきたこと

イメージ 1

(写真:横浜アボリータムのアフタヌーンティー・セット)



私がフォーエバーをライフワークとしてもう16年目。

かつて10の転職を繰り返した私が、
フォーエバーをオシゴトととらえてからは、
やめようと思ったことがただの1度もない。

もちろん落ち込むようなことも多々あるが、
(というより、もともとそう明るいタイプじゃないし…)

でも基本ずっと楽しかった。

主人に、

「私がフォーエバーに関わって、何が良かった?」

と、この前聞いたら、

「仕事のことで、ぜんぜん愚痴を言わずに、ずっとやれていること」

ですって。

そうかあ。

健康とか、お金のことを言うかと思ったのに。

でもなんだか、嬉しかった

おかげさまで素晴らしい仲間たちも、一人、また一人と集まってくれて、

未来も希望にあふれている



●私のオシゴト方法を人前でお話しさせていただく機会がありました。

その時、質問されたことと、その答です:

〔フォーエバー活動をする上で大切にしてきたこと〕

1:正直

2:継続は力

3:楽しむ

4:感謝する

5:あなたの幸せが私の目標です