シーバスでプチ船旅

 
 
これから皆さまを、赤レンガ倉庫~ベイクオーター間の、
プチ船旅にご案内します
 
 
イメージ 6
 
 
さあ、船員さんがハッチをあけてくれました。
シーバスに乗り込みます
 
船室ではなく、後部の甲板に席を取りましょう。
ここからなら海の風を直接感じられるし、波も間近です。
ワクワク感アップです
 
むこうには、大桟橋に停泊中の客船「飛鳥Ⅱ」が見えていますね
 
 
イメージ 1
 
ベイブリッジがきれいにみえます。
雲がすてき
 
 
イメージ 2
 
 
 
「みなとみらい」を過ぎます。
白い帆を模した建物は、インターコンチネンタルホテルです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
終点の「ベイクオーター」が見えました。
ここから横浜駅へは、歩道橋でつながっています。
 
正面の桟橋が、シーバスの発着場です。
 
 
 
イメージ 4
 
 
以前、このそばにフォーエバーの横浜営業所があったので、
それ以来ベイクオーターには頻繁に来るようになりました。
私の大好きな場所です
 
ハワイ風のレストラン、栗原晴美の店、しゃれたイタリアン・・・。
お気に入りの店が、たくさんあります
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
最高の船旅でした
またすぐ、乗りに来なくちゃ