充実の1日

イメージ 1

昨日は、近くのファミレスに、お仲間8人で集まった。5日前に「第11回ライフスタイルアップセミナー」を開催したばかりなので、今日は、みんなゆったり親睦会をしたい気分なのかな…と思っていたら、自然に話がライフアップセミの改善点の検討になり、熱い討議をかわす。続いて次回ライフアップセミの打ち合せになだれこむ。来年2月、久しぶりに「美」の方に焦点をおいたテーマに決まった。

さらに、うちのグループでやる他の2つのセミナーの打ち合せまでやってしまい、2時間きっかりで、終わる。誰一人、雑談もせずに、すごい集中力。なんてすごいチームになったことかと、感動してしまう。

その後、日比谷線で移動して銀座の松屋内のイタリアン・レストランでランチ。ここは、小鮒さんに教えてもらったところ。広いし雰囲気はいいし、おいしくてかつ値段も手ごろで、大満足♪

そして今日のメインイベントの、「銀座アップルストアでiPad2見学」へ。最高に充実したミーティングだった。

木曜夜は嵐の番組が2つも放映される日♪「vs嵐」「秘密の嵐ちゃん」を娘と楽しむ。素晴らしい1日のしめくくりは、買い置きのずんだ饅頭♪娘がお茶を淹れてくれた…(^-^)
 
(写真は、ランチについた紅茶のポット)