春のランチ会

私が主催ということになっている、年の一度のランチ会。
今回は妹が幹事で、完璧に仕切ってくれた♪

横浜の海に面したホテルのレストランの半分を貸切り、
約50人の方が集まってくださって、開催された。


イメージ 1
海と横浜を愛する、私と妹が、大好きなみなとみらい。
ちなみに、父も船医をしたことがあり、海好きは遺伝だ(笑)



イメージ 2
先端に位置する帆の形をしたホテルは、
このエリアのシンボルでもある。
(ドバイの5つ星ホテルは、このホテルのコピーだ)


イメージ 3
内装もゴージャスで素敵♪



イメージ 4
入り口を入ると、広大なレストランスペースが広がり、
全面ガラス張りの向こうが海だ。



イメージ 5
ビュッフェの場合、
私たちはナチュラルハイジーンのやり方で、
まずはフルーツとサラダを食べる。
レストランのスタッフは、びっくりしたかも(笑)

10のテーブルに分かれて、
思い思いの会話に花が咲き、
みんな幸せな気持ちに包まれた♪
新しい交友関係も生まれた♪

来年の春もまた、ここでランチ会を開催しようと、心に決めた(^-^)