チャーター機

 
イメージ 1
アメリカふるさとセミナーに参加しました。
(私としては、6回目の参加です)
アリゾナ州テキサス州の交通の便が悪い場所にある
フォーエバー社の施設(本社、畑、工場)を大人数で回るので、
150人乗りの飛行機をチャーターして回ります。
 
 
 
 
イメージ 2
アリゾナ州フェニックス空港を離陸。
 
 
 
 
イメージ 3
テキサス州にはいると、乾燥した大平原です。
緑があるのは人間が灌漑しているところだけ。
こんな景色が見えてくると、アロエベラの畑も近いです。
 
 
イメージ 5
この日は、プレゼントでもらったウインドブレーカーを着ている人がほとんど。
(今回は赤に近いオレンジで、好評でした。)
 
 
 
イメージ 7
チャーター機でもちゃんとあつあつの朝ご飯が出ます。
スパイシーソーセージとふわふわオムレツ、フレッシュフルーツとマフィン。
これがなかなかおいしいのです♪
 
 
 
イメージ 8
操縦席にパイロットが二人みえます。
 
 
 
イメージ 4
畑を見た後、再度チャーター機にて、テキサス州都のダラスへ。
 
 
 
イメージ 6
ダラスの街の灯が見えてきました・・・