未来を創るひととき

 
イメージ 1
ホテルの、南欧風のロビー。
窓の外は一面の海。
 
 
 
イメージ 2
広い窓と海、テーブルクロス、おいしい料理。
これが、私にとって、最高の組み合わせ。
大好きな場所に、大好きな人といられるシアワセ♪
 
 
 
イメージ 3
部屋は広いテラスつき♪
私が水を向けて、主人と将来のビジョンの話が弾みだす。
「思えば叶う」のだから、こういうときがチャンス!
 
 
 
イメージ 4
「私はずうっとフォーエバー続けるよ。
それが一番人に貢献できる道だと思うから。」
 
「そして、年を取ったら、景色のキレイなところに住んで、
こんな風にふたりで毎日お散歩しようね。」 
 
 
 
イメージ 5
「サロンのRSCが、引退したらハワイで
フォーエバーの皆の別荘の管理をしてくれるって。
私たちも、ハワイに家を持つ?」
・・・なんと、主人は乗ってきた。(よしっ♪)
 
「そうなったら、アフリカへはアメリカ大陸経由で行くことになるのかな?」
・・・さらにイメージを広げ、未来が創られていく。