ロンドン夢の旅(その4)

 
イメージ 1
ロンドンから国鉄で1時間。
憧れの町、マーローの家並!
 
 
 
イメージ 2
夢中で町の中を歩き回りました♪
 
 
 
 
イメージ 3
どの家も、どの家も、めちゃくちゃかわいい!
 
 
 
イメージ 6
すべて、写真に撮りたくなりますが、きりがありません(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
家並の中に、一軒のパブが。
「マーロードンキー」という名前です。
トイレを借りがてら、中で一休みしました。
 
パブに入ってみることも、今回の旅の目的の一つでした・・・
(イギリス通で有名な出口保夫先生が、ご著書に、
お酒は飲まないけれどパブは好きだと書かれていたので。)
 
 
 
イメージ 5
カウンターで炭酸水を買って、窓際のテーブルに座りました。
 
赤ちゃんずれのママたちがランチをしていたりもして、
女性一人でも安心して休める雰囲気でした♪
 
さあ、エネルギーをチャージできました。
いよいよ、目的のホテル「コンプリートアングラー」に向かいます。
 
 
(つづく)