祝賀会の食事

 
 
イメージ 1
今年も、フォーエバー神奈川エリアの祝賀会が
横浜シェラトンホテルの28階にて行われました。
 
この部屋は角部屋で、窓がとても広く、眺望抜群♪
ベイブリッジも正面に見えます。
 
 
 
 
イメージ 2
まず、アロエベラジュースで乾杯。
そして1皿目が、フルーツの盛り合わせです。
 
えっ?順番が変?
 
いえいえ、実は今回のコースは、
「『ナチュラル・ハイジーン』にのっとって」
と、フォーエバーのスタッフがホテル側に依頼しました。
 
おなじみさんでもあるので、ホテル側は無理を聞いてくれ、
シェラトン初のメニュー誕生ということになりました。
 
 
イメージ 3
2皿目は、生野菜のサラダ。
アロエベラジュースをお代わりしながら。
 
これで、まずは体にたっぷりの「生きた水」と酵素
そしてその他の植物栄養素や繊維が入ります。
 
ここまでの食べ物は、消化に時間がかからず、
胃をさっと通りにけるので、渋滞が起きません。
 
 
 
イメージ 4
3皿目からは、消化に時間とエネルギーがかかる食べ物たちの登場です。
まずは、クリームスープと、パン、バター。
 
私は、パンをお変わりして、3つ食べました♪
 
 
 
イメージ 5
お魚。
温野菜が、周りにも、魚の下にも、たっぷりと。
 
 
 
イメージ 6
そして、デザートとコーヒーです。
なかなかGoodなコースでした♪
 
欲を言えば、サラダはとってもおいしかったけど、
あの3倍あれば・・・・(笑)
それと、パンもすごくおいしかったけど、白いものでした。
全粒粉が入っていれば、best。
 
でも、ホテルがここまでやってくれたのには、感動でした。
やはり、世界中でフォーエバーとお付き合いがあるからこそなのでしょうね。
 
頑張ってくださった、スタッフのよしこさんに、拍手!