ふらっと横浜

イメージ 1

日曜日の午後、ふと思い立って、娘とみなとみらいのワールドポーターズに。

ハンドルを握りながら、子供の頃に父の運転でちょいちょい横浜に遊びに行った思い出が、フラッシュバック。

横浜好きは、代々伝わりそうです。

野菜が食べたい!という娘のご要望にピッタリの、「ハーベスト」という、野菜料理のビュッフェへ

最近は、野菜ブームで、どこにでもおいしい野菜がウリのレストランがある。

目と舌と身体が喜ぶ、こんな食事が手軽にできるなんて、なんてありがたい時代

そして、大好きな横浜でオシゴトしたり、休日にチョイと遊びにこられる環境にあることも、本当にありがたい

「横浜に住みたいね~」
と言うと、
「住んじゃうより、こうやって遊びにくる方が、素敵な場所としてとっておけるんじゃない?」
と、娘。